コリドラス・アクアータスのニューファンドランド

この間の土曜日にまた一つ大人になりました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってるm(__)m笑
その日はケーキ食べなかったんで、今度の休日に噂にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行く予定です(^^)
それから、誕生日のプレゼントに長年使ってきたボロボロの携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ダウンジャケットを1着買って、行きつけのイタリア料理のお店にも行けて、
いつもの誕生日以上に充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
先日は友人が誕生日飲み会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋をたべましたwwww
日常がこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。夕方まで寝て飽きるまでダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。